◆本館: Brighton1487...Have a lot of FUN !…メインで用いている、写真のBlogです。学習記事は、別館で。
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
◇別館: Brighton1487...Have a lot of Hard Days and Nights !(Ver.2)【休止中】
◇新館: 【別名にて運用中】情報処理試験と、日商簿記と、英語関係もこっちで。
にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
◇庭園: 【改装中】
100mm、手持ちで利用し、三脚は、ほとんど利用しませんでした。
* クリックすると、1024サイズで見られます。

IMG_0811_RJ_1024.jpg

IMG_0895_RJ_1024.jpg

IMG_0594_RJ_1024.jpg

トリミングして切り出すと...

IMG_0594_TR1_RJ_1024.jpg

この項、続きます。
* 時事放談(その3)、すみません。まだ、更に、遅筆になりそうです。

Thanks for your visiting, and "Go Beyond Borders"!
 
梅雨が明け、3連休の中日、ゼンテイカ狙いで、諏訪まで、車を走らせました。
帰り、34km、2hの渋滞に巻き込まれました。。。ヒトも車も多くて。。。

梅雨明け後、夏山の景色は、絶好でした。
一列見事に、槍穂が。一番後ろの稜線です。、
    ←  西穂、奥穂、涸沢、北穂、 大キレット 、(略)、   槍、  大天井 →

IMG_0618_RJ_1024.jpg

ゼンテイカ、咲き出していました。後ろの山は、乗鞍です。
ゼンテイカ、ニッコウキスゲの名前が有名でしょうか。

IMG_0666_RJ_1024.jpg

レンズは、前記事の100mmです。
面白い。ちょっと悩ましい写真が取れたかと思ってます。
以降、 今日撮影の写真は、この後の記事と、feelで利用します。

IMG_0811_RJ_1024.jpg IMG_0895_RJ_1024.jpg IMG_0770_RJ_1024.jpg IMG_0757_RJ_1024.jpg

* この項、続けます。

Thanks for your visiting, and "All I wanna to do is Ride"!




富士山
鶴の湯温泉で湯治、というか、夜は呑んでいるだけのような...

AMだけ天気が良いということでバスで8合目まで。
その後、写真を撮りに少し歩くはずが...少しではないです。

山屋としても、カメラ的にも反省。

しかし、チングルマ10年ぶり、すごくキレイでした。

IMG_1938_R_J_800.jpg

IMG_1936_R_J_640.jpg

IMG_1956_AR1_R_J_800.jpg

IMG_1955_AR1_R_J_800.jpg

IMG_1954_AR1_R_J_640.jpg

IMG_1962_AR1_R_J_800.jpg

レンズは、EF-S 10-22mmをメインで写していたので、
お花のアップは、イマイチ。
しかし、山は、奥行きあって、面白ス。
